予約はどうすればいいのでしょうか?
何か月先までの予約ができますか?
仮予約はできますか?
キャンセル料はいつから発生しますか?
事前に会場の下見はできますか?
見積は無料ですか?
会場ヘの入室は何分前からできますか?
会場外の通路に受付を設置することはできますか?
レイアウト変更や会場設営はお願いできますか?
事前に会場に荷物を送ることは可能ですか?
ゴミの処理はどうしたらいいですか?
会議室利用後に、懇親会や打ち上げはできますか?
延長料金は何分からかかりますか?
支払いはいつすればいいのですか?
クレジットカードでのお支払いはできますか?
領収書は発行できますか?
当日に時間延長はできますか?
キャンセル料はいつから発生しますか?
会場内に飲食の持ち込みは可能ですか?
コーヒーなどの配膳サービスはありますか?
インターネット接続は可能ですか?
当日オプションの追加は可能ですか?
プロジェクターやスクリーンの持ち込みはできますか?
貸し出し・レンタル機材の種類と料金を教えてください。
各ホールで料金が異なります。
詳しくは貸し出し・レンタル機材のページをご覧ください。
コピーやFAX送信はできますか?
天井高はどれ位ありますか?
詳しくは各会場ページをご覧くださいませ。
駐車場はありますか?