宿泊料金はおいくらですか?
キャンセル料はかかりますか?
前払いはできますか?
自分が予約したが、他の方が宿泊する場合の精算はどうすれば良いですか?
「予約確認メール」が届かないのですが?
領収書について教えてください。
外部の旅行サイトを利用した事前決済のご予約に関して、ホテル側でインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応する事ができませんので、ご予約されました旅行サイトの方に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
※【海外予約サイト事前決済における領収書について】
海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりませんので、インボイス制度(適格請求書・領収書)に対応した領収書が必要な場合は、日本国内の旅行会社にてご予約ください。
領収書の分割発行に関して教えて下さい。
国税局より「一つの取引に対して領収書を分割して発行することは法令違反である」との見解が出ている為、インボイス制度への対応をふくめ、1室1泊の宿泊料金を分割した領収書や宿泊料金の一部金額のみの領収書の発行は、いかなる場合もいたしかねます。
※なぜ1室1泊の領収書を分割してはいけないのか。→適格請求書等保存方式(以下、「インボイス制度」と言う)では、領収書には一つの取引に対する取引金額や消費税額などをそのまま記入しなくてはならない為。
航空券付きの予約について教えてください。
航空券付きの予約についてのお問い合わせは専用コールセンターにて承ります。
<タイムデザイン コールセンター>
【電話】0570-039866
【営業時間】10:00~18:00
【休業日】土・日・祝日・年末年始
航空券付きの予約についてのよくあるご質問は、以下にご用意しております。
https://www.timedesign.co.jp/guidemenu/tb/faq.html
チェックイン・チェックアウトはいつですか?
チェックアウトの時間を延長できますか?
子ども料金の設定はありますか?
クレジットカードは使えますか?
清掃不要の場合はどうすればよろしいですか?
連泊の場合の清掃時間はどうなりますか?
門限はありますか?
未成年者の宿泊は可能でしょうか?
ベッドサイズを伺えますか?
客室へのルームサービスはありますか?
部屋の水道水を飲むことはできますか?
トイレにウォッシュレットはついていますか?
禁煙室はありますか?
客室に冷蔵庫はありますか?
大浴場はありますか?
館内でのインターネット環境はどうなっておりますか?
貸し出し可能な物はどのような物がありますか?
お部屋ページにてご確認をお願いいたします。
飲料の自動販売機・製氷機は館内にありますか?
ございます。
詳細は各ホテルの施設案内ページをご覧ください。
施設内朝食はどのような食事ですか?
お食事ページにてご確認をお願いいたします。
館内に喫煙場所はありますか?
〈西梅田・北梅田・心斎橋長堀通〉
館内にはございません。周辺の喫煙場所に関しましては、フロントまでお問い合わせください。
〈京都〉
2階に喫煙ブースがございます。
〈東品川〉
1階に喫煙ブースがございます。
〈心斎橋〉
本館の4階に喫煙ブースがございます。
館内にATMはありますか?
ホテル内にペットを連れてきても良いでしょうか?
駐車場はありますか?
チェックイン前・チェックアウト後の荷物の預かりは可能ですか?
館内に外貨両替サービスはありますか?
ホテルに宅配を送れますか?
ホテルから宅配を送れますか?(国内・海外)
ランドリーサービスはありますか?
タクシーは呼んでもらえますか?
ホテルの近くにコンビニエンスストアはありますか?
忘れ物の保管期間はどのぐらいですか?