TOPICSお知らせ

梅田から1駅の【中津】がお勧めな理由!!!

いつもハートンホテルを、ご利用下さいましてありがとうございます。
ハートンホテル北梅田の最寄駅は地下鉄御堂筋線の『中津』駅ですが、「正直『中津』駅って梅田から1駅あるしどうなの?」・「梅田に宿泊した方が便利じゃない?」と思って宿泊を迷われている方も多いのではないでしょうか。

そこで!今回は敢えて『中津』駅近くに宿を取るのがお勧めな理由をご紹介したいと思います☆

【1.混雑が少ない】
大阪メトロの2018年調査によると、梅田駅の1日の乗降者数は約44万人、中津駅は約4万人だそうです。利用者数が10分の1なので、中津駅は梅田駅のような人混みの中を歩く…という状況はなかなかありません。

【2.出入口が少ないので迷いにくい】
「梅田ダンジョン」と言う言葉を聞かれたことはありますか?梅田の地下街は東西南北に複雑に広がっており、梅田の土地勘がある方でも気を抜くと迷ってしまうほどです。地上への出口も無数にあるので、目的地にたどり着くまでも正直少し大変です。しかし中津駅なら出入口は5つだけ!ホームに降り立ってすぐにホテル最寄りの4番出口も分かります☆
※4番出口を出て左方向を見上げると、ホテル(右側の写真)が見えています!



【3.新大阪駅から2駅目で新幹線利用の方も楽々アクセス】
新大阪駅と梅田駅の間にある駅なので、新幹線で夜遅くにご到着のお客様もすぐにホテルまでお越しいただけます☆

【4.梅田の茶屋町エリアまで徒歩5分なのに静かな場所】
「でもやっぱり梅田の繁華街から離れているんでしょ?」と言われる方もいらっしゃると思います。確かに西梅田やJR大阪駅周辺からは少し離れておりますが、ホテルすぐ南側にある大通りを渡れば、そこは梅田芸術劇場やLOFT、NU茶屋町という商業施設も立ち並ぶ梅田の繁華街です☆

さあ、これで『中津』に泊ることにもう不安はありませんよね?!皆様のご予約をお待ちしております!