TOPICSお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止に関するご案内。

【 お客様各位 】
日頃より、ハートンホテル心斎橋長堀通をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染予防及び、拡散防止の為、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、下記の対策を行っております。
お客様には、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【 朝食提供の一時中止 】
緊急事態宣言を受け、不特定多数の方との接触を極力防ぐ目的と、皆様の健康を考慮し、当面の間、朝食の提供を一時中止致します。

【 館内での取り組み 】
1:アルコール消毒液の設置
館内に手指消毒用アルコールを設置し、お客様がよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。

2:定期消毒の強化
お客様の触れる機会が多い箇所を中心に、消毒液による拭き取り消毒を行っております。

3:従業員のマスク着用
従業員は、始業時に検温と体調確認を行い、手洗い・手指消毒を徹底しておりますが、お客様の健康と安全を考慮し、マスクを着用している場合がございます。

【 お客様へのお願い 】
●ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
●ご帰還の際は、手洗い・アルコール消毒等の感染予防対策をお願いいたします。
●発熱されているお客様、また体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんがご来館をお断りさせていただく場合がございます。
●体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお申し出しくださいませ。

今後の状況に応じて、変更させていただく場合がございます。
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ハートンホテル心斎橋長堀通