TOPICSお知らせ

新型コロナウイルス対策について

【 お客様各位 】
平素はハートンホール日本生命御堂筋ビルを、ご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、当ホール会場にて実施しております【新型コロナウイルス対策】について、ご紹介しております。
お客様が安心してご利用いただく為にも、是非ご参考にしていただければ幸いでございます。

1.【 手指消毒液(アルコール)・空気清浄機の設置 】
玄関口、ロビーに手指消毒液を設置しております。
ロビーには加湿空気清浄器を設置しております。



2.【 机、椅子、貸出物の消毒 】
机、椅子、演台、マイク、ホワイトボード、ペンなどの通常清掃後、アルコールにて消毒しております。



3.【 ドアノブ、スイッチ類、エレベーターのスイッチ、共用部等の消毒 】
各会場のドアノブ・照明、空調のスイッチ部分、エレベーターのスイッチ部分、受付前にあるビジネスコーナーなどの共用部もアルコールにて消毒しております。



4.【 ビル設備換気・窓開けによる換気の強化 】
通常のビル設備換気と合わせ、窓の開放も可能。
また窓開閉が出来ない会場につきましては、他の会場同様にご利用前には会場入口ドアを開放し、徹底した換気を行っております。 ご利用終了後も 除菌/換気を行い、安心してご利用頂ける環境をご用意しております。
※窓の開放が可能な会場は一部(計4会場)となります。



5.【 従業員のマスク着用 】
従業員全員のマスク着用、出勤前の体調チェック(検温は各スタッフ自宅にて)を実施しております。



6.【 クリアパーテーションボードの貸し出し 】
飛沫防止対策としてご利用頂けます。
60cm × 60cm 1日1台¥1,100(込) ※数に限りがございます。



7.【 お弁当喫食用簡易シールド 】
喫食にてマスクを外す際のリスク軽減として、ご利用いただけます。



8.【 レイアウトのご提案 】
上記の対策とともに、少しでも安全にご利用いただけるよう、「密集」「密接」を避けるレイアウトを推奨しております。



9.【 3つの密を避けるための手引き 】
コロナウィルス感染拡大を防ぐ為の、資料になります。ぜひご覧くださいませ。




コロナウイルスに関しましては、日々状況が変化しておりますので、最新の情報を基に随時ご案内して参ります。
感染拡大防止の為、お客さまにはご面倒をお願いすることがあるかと存じますが、ご協力いただけましたら幸いでございます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。

ハートンホール日本生命御堂筋ビル12F
スタッフ一同