TOPICSお知らせ

新型コロナウイルス対策について

【 お客様各位 】
平素はハートンホール毎日新聞ビルB1を、ご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、当ホール会場にて実施しております、【 新型コロナウイルス対策 】について、ご紹介しております。 お客様が安心してご利用いただく為にも、是非ご参考にしていただければ幸いでございます。

1.【 手指消毒液(アルコール)の設置 】
ホール出入口、各会議室ロビーに手指消毒液を設置しております。
各会場へ消毒用アルコールの貸し出しもしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。



2.【 机、椅子等貸出物の消毒 】
机、椅子、演台、プロジェクター、ホワイトボード、ワイヤレスマイクなど通常清掃後、アルコールにて消毒しております。



3.【 ドアノブ、スイッチ等の共有部の消毒 】
各会場のドアノブ・照明、空調のスイッチ部分、共用部などを、会議室スタッフによる定期巡回を行いアルコールを用いた除菌・殺菌処理を行っております。


4.【 ビルの機械換気と合わせ、加湿空気清浄機の設置による換気の強化 】
ビルの機械換気と合わせ、加湿空気清浄機の設置をしております。なお地下階でも十分な外気を取り入れて空調しておりますので、窓の開かない通常フロアとそこまで条件が変わりません。

~【当店空調スペック】~
「当店内総体積」面積523㎡ ×高さ2.7m =1,411㎥
「当店空調機総風量」7,980㎥ / 1時間
(1時間当たり約6回空気が外気と入れ替わる計算となります)※空調機は全量外気を利用し、循環空気は利用せず全て排気として空気を排出しております。



5.【 従業員のマスク着用 】
従業員全員のマスク着用、出勤前の体調チェックを実施しております。



6.【 レイアウトのご提案 】
上記の対策とともに、少しでも安全にご利用いただけるよう、「密集」「密接」を避けるレイアウトを推奨しております。



7.【 3つの密を避けるための手引き 】
コロナウィルス感染拡大を防ぐ為の、資料になります。ぜひご覧くださいませ。




コロナウイルスに関しましては、日々状況が変化しておりますので、最新の情報を基に随時ご案内して参ります。
感染拡大防止の為、お客さまにはご面倒をお願いすることがあるかと存じますが、ご協力いただけましたら幸いでございます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。

ハートンホール毎日新聞ビルB1
スタッフ一同