TOPICSお知らせ

【会議室・宴会場における新型コロナウイルス感染症対策に関しまして】

【 お客様各位 】
平素はハートンホテル京都をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

当館では、会議・ご宴会予約等をお受けするにあたり、以下のような新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策を講じております。

1.【 会議室用 アルコール消毒液設置 】
各会場につき、1台ご用意致します。

2.【 会議室用 空気清浄機設置 】
各会場につき1台ご用意致します。

3.【 外気の取り入れ(機械換気) 】
会場によっては多少、仕様が異なります。ご了承下さいませ。

4.【 会議室設営時のアルコール清掃と使用後の換気徹底 】

5.【 従業員のマスク着用と個々の手洗い・うがいを徹底 】

6.【 「ソーシャルディスタンス」を基にした配置のご提案 】


その他ご不明な点などございましたら会議室担当まで、お気軽にお問合せ下さいませ。

【 会議室担当:高松・安田・佐藤 】
「お問合せ先」TEL:075-222-1191 / E-MAIL : k-hall@hearton.co.jp