TOPICSお知らせ

新型コロナウイルス対策について

【 お客様各位 】
平素はハートンホテル北梅田を、ご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、当ホテルにて実施しております、【 新型コロナウイルス対策 】について、ご紹介しております。
お客様が安心してご利用いただく為にも、是非ご参考にしていただければ幸いでございます。

1.【 手指消毒液(アルコール)の設置 】
ホテル玄関口、エレベーター前、各会議室ロビーに手指消毒液を設置しております。
各会義室にアルコールスプレーの貸し出しもしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。



2.【 机、椅子等貸出物の消毒 】
机、椅子、演台、プロジェクター、ホワイトボードなど通常清掃後、アルコールにて消毒しております。



3.【 ドアノブ、エレベーターのスイッチ等の共有部の消毒 】



4.【 窓開け、加湿空気清浄機の設置による換気の強化 】
通常の機械換気と合わせ、窓の開放、加湿空気清浄機の設置をしております。



5.【 従業員のマスク着用 】
従業員全員のマスク着用、出勤前の体調チェック(検温は各スタッフ自宅にて)を実施しております。


※新入社員のお二人です!よろしくお願いします(^^)※

6.【 レイアウトのご提案 】
上記の対策とともに、少しでも安全にご利用いただけるよう、「密集」「密接」を避けるレイアウトを推奨しております。



7.【 3つの密を避けるための手引き 】
コロナウィルス感染拡大を防ぐ為の、資料になります。ぜひご覧くださいませ。




コロナウイルスに関しましては、日々状況が変化しておりますので、最新の情報を基に随時ご案内して参ります。
感染拡大防止の為、お客さまにはご面倒をお願いすることがあるかと存じますが、ご協力いただけましたら幸いでございます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。

ハートンホテル北梅田
ホール課部門