TOPICSお知らせ

新型コロナウイルス対策について

【 お客様各位 】
平素はハートンホール本町を、ご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、当ホール会場にて実施しております【新型コロナウイルス対策】について、ご紹介しております。
お客様が安心してご利用いただく為にも、是非ご参考にしていただければ幸いでございます。

1.【 手指消毒液(アルコール)の設置 】
施設入口、エントランスに手指消毒液・空間除菌クレベリンを設置しております。



2.【 机、椅子、貸出物の消毒 】
机、椅子、演台、マイク、ホワイトボード、ペンなどの通常清掃後、アルコールにて消毒しております。



3.【 ドアノブ、スイッチ、共用部等の消毒 】
各会場のドアノブ・照明、空調のスイッチ部分、共用で使う備品等をアルコールにて消毒しております。



4.【 換気実施の徹底 】
営業時間中は常に施設内の機器換気設備を稼働させております。
また、ご利用前には、会場入口ドアを開放し徹底した換気を行っております。
ご利用終了後も 除菌/換気を行い、安心してご利用頂ける環境をご用意しております。
エントランスロビーには、加湿空気清浄機も設置し換気の強化をしております。

~【当店空調スペック】~
「当店内総体積」面積457㎡ ×高さ2.6m =1,188(立方メートル)
「当店空調機総風量」9,116(立方メートル) / 1時間
※空調機は全量外気を利用し、循環空気は利用せず全て排気として空気を排出しております。



5.【 従業員のマスク着用 】
従業員全員のマスク着用、出勤前の体調チェック(検温は各スタッフ自宅にて)を実施しております。



6.【 お弁当喫食用簡易シールド 】
喫食にてマスクを外す際のリスク軽減として、ご利用いただけます。



7.【 レイアウトのご提案 】
上記の対策とともに、少しでも安全にご利用いただけるよう、「密集」「密接」を避けるレイアウトを推奨しております。



8.【 3つの密を避けるための手引き 】
コロナウィルス感染拡大を防ぐ為の、資料になります。ぜひご覧くださいませ。




コロナウイルスに関しましては、日々状況が変化しておりますので、最新の情報を基に随時ご案内して参ります。
感染拡大防止の為、お客さまにはご面倒をお願いすることがあるかと存じますが、ご協力いただけましたら幸いでございます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。

ハートンホール本町
スタッフ一同