TOPICSお知らせ

【5/8以降】新型コロナウイルスが「第5類感染症」移行に伴う、ホテル内感染症対策の変更について

コロナウイルス「第5類感染症」移行に伴う、ホテル内感染症対策の変更について

「 お客様各位 」
平素よりハートンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスが「第5類感染症」移行に伴う、5月8日以降のホテル内感染症対策の変更についてのお知らせです。

この度観光庁は、新型コロナウイルス感染症が2023年5月8日から、第5類感染症に移行することが決定されたことを受け、5月8日(月)以降、館内で実施している感染症対策を下記の通り変更致します。


■「マスク着用に関して」■

マスク着用のルールの緩和に基づき、
弊社の取り組みとしてマスク着用に関しましては、お客様・従業員含めご本人の判断に委ねます。

他のお客様に対しマスクの着脱を強いることがないよう、ご配慮をお願いします。


■「アクリル板の設置に関して」■

館内にて設置している「アクリル板」に関して、全て撤去させていただきます。
※レストランなどで、お客様よりご要望があれば設置させていただきます。


■「検温・消毒に関して」■

入館時の「検温・消毒」の実施に関して、今後は不要とさせていただきます。
※当面の間、消毒液は設置させていただいておりますので、必要なお客様はご利用下さいませ。


※お客様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解とご協力を賜わりますよう、よろしくお願いいたします。