TOPICSお知らせ

-よくあるご質問-

Q.ご予約方法について
topix_335 A.TEL・Fax・Mailにて承ります。もちろん直接ご来館頂いてもOKです。
Q.仮予約について

A.仮予約も承ります。仮予約期間は、予約受付後より3日間とさせて頂きます。
それ以上の期間が必要な場合はご相談下さい。
また、お見積書が必要な場合はお申し出ください。
Q.キャンセル料について

A.仮予約期間中は頂いておりません。予約決定後は規定通りのキャンセル料が発生致します。
詳しくは、【料金表】をご覧下さい。

Q.会場見学・下見について
A.ご利用人数・目的に応じた会場をご案内いたします。利用状況によりご希望の会場を
ご案内できない場合もございますので、前もってご連絡下さい。

Q.入室時間・退室時間について
A.通常はご予約時間の15分前から入室可能です。ご予約終了時間を30分超過しますと延長料金の 対象とさせて頂きます。

Q.当日のご予約時間延長について
A.ご利用当日その後のご予約がない場合は可能です。フロント迄お問い合わせ下さい。

Q.お支払について
A.原則として、ご利用日当日までにお支払いください。詳しくはお問い合わせ下さい。

Q.宅配便について
A.事前お預かりが可能です。余裕をもって前日迄に弊館に届くよう手配をお願い致します。
宛名は、ハートンホール宛て/品名・備考欄に御会社名、ご利用日の記載をお願い致します。
また、ご利用後の弊館からの発送も可能です。

Q.駐車場について
A.以下の駐車場をご利用頂くか、この他周辺の駐車場をご利用ください。
*当ビル 毎日新聞ビルB5 1時間600円 1日料金無し(上限無し) 高さ制限2㍍   ※当館との提携は御座いませんので、ご注意願下さいませ。

Q.飲食手配について
A.承っております。お弁当(お茶付)・ポットコーヒー(セルフ)、ペットボトル(お茶・お水)、ご宴会・その他軽食等 手配致しますので、 お気軽にお問い合わせください。